NEWS

中嶋春陽が出演、DVD「ぞくり。怪談夜話〜金欲の呪い・八話〜」12/2リリース!

2016.12.02
中嶋春陽が出演、DVD「ぞくり。怪談夜話~金欲の呪い・八話~ 」12/2全国発売・レンタルリリース!
amazonなどにて予約注文受付中!

劇場公開もされ、2016年夏にはTOKYO MXテレビで全5回放送され話題となった人気シリーズ「ぞくり。怪談夜話」の第6弾!
脚本は、「ぞくり。」シリーズ、「ゆがみ。」など数々のホラー作品を手掛ける黒木公彦が執筆!
今回の作品は、金欲に駆られた人間たちを襲う呪いや心霊現象を描いた短編を8編収録!
金 金 金! ! ! 人間の欲望に怨霊がつけこむオムニバスホラー! !

【予告編】
https://youtu.be/7oNGqQbOqvI

*8編のうちの1話「アフィリエイト」(仮)の主演・夕子役にて中嶋春陽が出演!

【ストーリー】
最近ずいぶんと羽振りのいい夕子。彼女はブログをやっているのだが、そこでのアフィリエイトが好調だというのだ。彼女の運営するブログはアクセス数が良いらしい。友人の純は夕子にどんなブログをやっているのか聞いてみたのだが、返ってきた答えは「シタイ」だった。果たして、夕子の回答の真意とは…「アフィリエイト」(仮)。

…など8編の短編ホラードラマを収録。
人間の強欲で汚い部分と心霊の恐怖が描かれたホラーショートストーリー8編!

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター