NEWS

2/14(土)第2回「ジュネス学園~イケメン虎の穴~」開催!!

2015.02.12
2/14(土)第2回「ジュネス学園~イケメン虎の穴~」を開催します!!

公開放送ですので、会場での観覧も可能となります。

今回もイベント終了後には、出演者と交流が持てる、物販があります!

この番組では、観覧にお越し頂く皆様全員に、好きなイケメンへ投票できる権利がございます。
投票数の高いメンバーから次回番組の出演が決まります。

<番組紹介>

最終的に残ったメンバーで”アイドルユニット”デビューが!?

あなたの1票で生き残るメンバーが決まる!
果たして、生き残りアイドルデビューできるのは誰だ!?

【番組名】
ジュネス学園 〜イケメン虎の穴〜
第2回開催日 2/14(土)17:00-18:00

【出演】
きーぽん(サンミュージック)
ケヴィン・内田裕太・上仁樹・松永ゆうま・古張和貴

【スペシャリスト】
章平・磯村洋介・江原蓮

<チケット>
¥1.500(当日券のみ)
チケットはWALLOP 3階受付にて、1時間前となる16時00分よりご購入戴けます。

<ご注意>
※ 会場の準備が出来次第のご入場となります。開場の10分前に3階受付にお越しください。
※ 放送後に物販のお時間もございます。
※ 購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。
※ 一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。

<アクセス>
東京都墨田区業平4-16-6
ワロップ放送局3F WAROSスタジオ
*アクセス方法 → こちら

※詳しい詳細は【こちら】をご確認下さい。

<番組視聴方法>
視聴につきましては→【こちら】からご確認ください。

タグ:
ジュネス学園
イケメン

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター