NEWS

【益永拓弥】初のTalkportを10/16(日)に開催!

2022.10.01
【益永拓弥】25歳の誕生日前日10/16(日)に、初のTalkportを開催決定!

「Talkport」というアプリを使って1対1でTV電話でおしゃべりができる
オンライン特典会の開催が決定しました!

<開催日時>
・2022年10月16日(日)
①15:30〜16:30
②16:40〜17:40
①18:00〜19:00
②19:10〜20:10

【価格】
10pt=1,000円
※ポイント制になっております。

<申込フォーム>
https://talkport.com/ja/fdccf6e0

<販売開始>
・10月2日(日)20:00〜 先着順となります!

【Talkportとは?】
https://talkport.com/about_live

【注意事項】
Talkportの参加にはスマートフォンが必要です。PCではご参加頂けませんのでご注意ください。
当選の際はスマートフォンでご参加をお願いいたします。
ご参加の前に、各アプリストアにてアプリ及び、ご使用端末機器OSが最新バージョンアップデートされているかご確認ください。
当日までに必ず、お使いのスマートフォン設定よりTalkportのマイクとカメラへのアクセス許可を行ってください。
電波の混雑状況などによって一時的に映像や音声が乱れることがあります。
必ず安定した通信環境でご利用ください。
お客様側の端末の状態や電波状況によるエラーの場合は対応できません。
当選された時間内を過ぎてのご参加はできません。予めご了承ください。
進行スタッフがサポートしますので、映り込んだり、スタッフの声が聞えたりする事があります。
Talkportの参加には会員登録、アプリのインストールが必要です。

【禁止事項】
運転中の視聴。危険ですので絶対におやめください。
政治的、宗教的発言。
メンバーへの暴言やモラルに反する発言。
その他Talkport利用規約に反する行為。
上記禁止行為が発覚した場合は強制終了させていただきます。また、今後の参加もお断りさせていただきます。
賞品、当選権利の転売・譲渡はできません
当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
本サービスはリアルタイムでスタッフの徹底した監視の元運営いたします。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
出演者:
益永 拓弥
タグ:
talkport

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター