NEWS

【優莉奈】10/9.10上演、舞台「放課後戦記2021」~血塗られた首謀者~10月公演に出演!

2021.09.30
『舞台 放課後戦記2021~血塗られた首謀者~』

(STORY)
放課後戦記の舞台公演中、本当に出演者が死亡してしまう事件が発生する。

動揺する出演者たちだが、この舞台を成功させるためにも公演を続けることとなった。
しかし突然「謎解き部所属のあなたたちの力を貸してほしいの!!」と叫ぶ門脇瀬名。
そこから舞台の中で不審な行動を起こす者や、意味深なセリフを呟く者が続出する。
筋書きにない放課後戦記の舞台の中で、あなたはこの舞台が終わるまでに事件の首謀者を見つけ出すことができるのか?

【放課後戦記とは…】
放課後戦記は2016年に初演、2017年、2020年と再演を重ね、2018年には映画化され全国ロードショーされた人気舞台。2021年はスピンオフとして上演された謎解き公演を改定、新たな作品として生まれ変わります。

【ご来場のお客様へ】
本公演は当初、舞台放課後戦記とリアル謎解きゲームのコラボ公演として観客参加型公演として企画されたものです。しかしながら、新型コロナウィルス感染症の影響を考慮して、企画内容を変更し、通常の演劇公演となっております。劇場内での謎解き体験は行えませんので、ご理解の程を宜しくお願いたします。尚、謎解き公演につきましては後日オンラインで開催致します。※オンライン公演に出演するキャストは未定です。

■チケット
・一般発売:
9月18日(土)10時~各公演前日21時まで(支払い期限:公演前日23:59まで)
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=34665
・特典付SS席:9,500円(お好きなキャストの2L版ブロマイド+前方席(B~G列))
・S席:6,800円
※新型コロナウィルスの影響により、客席を50%以下に制限しております。
※劇場変更に伴いA席の販売はなくなりました。

■公演スケジュール:2021年10月9日(土)〜10月10日(日)
10月9日(土)18時☆
10月10日(日)12時★/15時★18時☆
※新型コロナウイルスの影響により、公演時間などが変更になる場合がございます。
■会場 Theater Mixa(シアターミクサ)
[住 所] 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-14-3 Mixalive TOKYO 6F

■出演
市川美織・田口華・明音亜弥・相沢菜々子・荒井レイラ・青木聖
☆のみ出演:鶴崎美帆・渡辺磨玲・星れいら・七瀬うみ
★のみ出演:優莉奈・山本栞・小田川楽空・日南理紗・肴倉彩乃・真田うるは
※出演者は予定無く変更になる可能性があります。

■お願い
・新型コロナウイルス感染予防の一環として、出演キャスト・スタッフへのプレゼントやお手紙のお預かりは、差し控えさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染予防の一環として、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。劇場に届いた場合、お断りさせていただきますのでご了承ください。
※郵送でお送りいただいた場合もお断りいたしますので、重ねてご了承ください。
・お荷物のお預かりはすべてお断りいたしております。劇場内のコインロッカーも使用できませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。
・舞台「放課後戦記」では、キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。これらの行為を発見した場合はスタッフよりお声がけさせていただきます。

上記に限らず迷惑行為を行う方には、やむを得ず公演への入場を禁止させていただくこともございますので、予めご了承ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

詳しくは タフスタッフ公式サイト http://tuffweb.net/ にてご確認ください。
企画・制作;(株)TUFF STUFF

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター