NEWS

【齋れいな】AliA「ノスタルジア」MVに出演!

2021.07.22
男女6人組ハイブリッドロックバンド「AliA」。
圧倒的ヴォーカルと繊細な描写から力強くエモーショナルな表現まで各楽器の特徴を生かした幅広い音作りは言葉の壁を越えInstagramやYouTubeを通じ海外からも多くの支持を得ている。

「ノスタルジア」は、いまこの瞬間に繋がる、これまでに過ごした時間、出来事、経験。
忘れてしまいたいほどの心の痛みが未だ消えない中でも、確かに輝いていた幸せな記憶が今の自分を形成し未来への希望を繋ぐというポジティブなメッセージを届ける楽曲になっている。

躍動感の溢れるメロディが印象的なイントロから疾走感のあるAメロ、AYAMEの力強いボーカルのサビへと続き、懐かしい哀愁を感じさせながらも、この楽曲が生まれた2021年を生きる現在の記憶に、いつの日か思いを馳せる。
そんな未来が予感をさせる!

・8月4日リリース 新曲「ノスタルジア」のMVを公開!
※Digital Release

“今を生きる僕らの人格は、積み重ねてきた結果。 あの時間があったから今の僕らがいる。
なんてことなく過ぎ去っていく時間こそ、とても大切な日々。

10年後、20年後、ふと昔を思い返す時に、AliAの音楽が隣に。 青春の1ページになるように。”

-AliA-

出演者:
齋 れいな
タグ:
AliA
ノスタルジア
ミュージックビデオ

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター