NEWS

モクタール(モッくん)が9/1(火)ANB「ロンドンハーツ」一夜限りのコヨーテ復活!!に出演!

2020.09.01
ANB「ロンドンハーツ」一夜限りのコヨーテ復活!!

3ヵ月前に放送した「もしもパンサーに4人目が入ってきたら?」
そもそもは、パンサーの絆を確かめる為に、仕掛け人である菅と向井が、尾形に対して行ったドッキリ。
最初は菅の要請に渋る尾形だったが、徐々に態度を軟化させ新メンバーが入る事を承諾。
さらに「コヨーテ」という新グループ名まで提案。
そして、高スペックの新メンバー、ハーフモデルのモッくんを投入するも、予想外に尾形がモッくんを気に入ってしまう。
当初は、ロンハー内で「コヨーテ」お披露目ロケをしてネタバラシをする予定だったが、4人組結成にのめり込む想定外の事態に、急遽、淳が謝罪するというネタバラシに!!
さらに最後は、大好きなモッくんとも会えず不完全燃焼の尾形だった。

ということで今回は、そんなモヤモヤを払拭すべく、パンサー+モッくんの4人組・コヨーテを一夜限りの復活でネタを披露してもらう事に!!
その報告を淳から聞いた尾形は、モッくんとの再会で、大喜び&本気モードに!!


■放送日:8/25(火)23:15〜
■放送日:9/1(火)23:15〜
■放送局:全国テレビ朝日系


モッくんが再びパンサーの3人と再会。放送をお楽しみに!
タグ:
ロンドンハーツ
バラエティ番組

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター