NEWS

小坂涼太郎が9/5配信、Streaming drama「今日のどこかで」に出演決定!

2020.08.17
Streaming drama『今日のどこかで』

豪華キャストでおくる超高画質の生配信ドラマ!!
新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの舞台公演が延期や中止を余儀なくされている中、劇団papercraftがオンライン公演として行い、多くの反響を呼んだ『今日のどこかで』を、ミュージカル『テニスの王子様』や『刀剣乱舞』などで活躍するキャストととも に生配信ドラマとして制作。
アクセスマガジンジャパンが送る、今だからこそできる映像作品である。

【あらすじ】
僕達は人間ではありません。でも人間と同じ姿かたちをしています。
この世の中に全く同じDNAを持った人間が存在しています。
僕達が何者なのか、自分達含めて誰も分かりません。
なので存在を隠され、不要不急の外出をずっと禁じられてきました。
ただの捨て子として保護された日から今日まで、それが日常でした。
でもある日、人間の友達ができました。彼は歌を歌います。
これはそんな僕達と人間の3年間の物語。

【配信日程】
・9月5日(土)15:00〜/19:00〜
・9月6日(日)15:00〜/19:00〜
計4回配信
※各回アフタートークがございます。
※アーカイブは公演日より10日間、ご視聴可能です。

【出演】
<9月5日(土)>
石渡真修
小坂涼太郎
碕理人
横井翔二郎

<9月6日(日)>
杉江大志
健人
中尾拳也
和久井大城

【スタッフ】
脚本・演出:海路(劇団papercraft)
キャスティング協力:有限会社タイムリーオフィス
制作:有限会社アクセスマガジンジャパン

【配信時間】
本編約1時間+アフタートーク
【配信料金】
チケットA:3,000円(ご視聴のみ)
チケットB:4,000円(各回出演者の4ショット写真1枚、4K映像からの場面写真1枚、ソロ写真1枚)
※特典の場面写真及びソロ写真はご希望の俳優をお選びいただけます。

【チケット販売】
※詳細は、近日お知らせします。
【主催】
有限会社アクセスマガジンジャパン
【公演に関するお知らせ】
※上演中の録音、録画、スクリーンショットは固くお断りいたします。
※通信環境の良い場所でのご視聴を推奨いたします。
【お問い合わせ】
今回の配信に関するお問い合わせは、以下からお願い致します。
アクセスマガジンジャパン 金子 kaneko@amj.cc
出演者:
小坂 涼太郎

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター