NEWS

【小坂涼太郎を応援して下さる皆さまへ】

2020.07.07
日頃より小坂涼太郎を応援頂き誠にありがとうございます。

先日、無事に24th Birthday「Monochrome vol.3」を終えることができました。
ご来場頂きました皆さま、配信をご視聴頂きました皆さま、あらためまして
御礼申し上げます。

今回、この場を借りてお伝えしておきたい内容がございます。
それはSNSにて小坂涼太郎に関する恋愛についての噂の投稿がされているということです。事務所側でも内容を確認いたしましたが、その内容は全く事実無根のものです。
このような誤情報を目にされた方には、在らぬ誤解を与えてしまう恐れがあることを鑑み、今回このような形でコメントを出させて頂きました。

今回のような投稿が今後も続くようでしたら、事務所といたしましても法的措置などの然るべき対応を取っていく所存です。もし、身に覚えのある方がこの内容をご覧いただいているのであれば、投稿内容の削除を早急にお願いたします。

昨年もある時期、事実無根の噂が出まわっていたようですが、その際は事務所としてあえて静観いたしました。
しかし、今回はバースデーイベント当日に投稿ということもあり、このコメントに至ったものです。
ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。

小坂涼太郎24歳の一年を事務所といたしましても小坂涼太郎とともに邁進して参りたいと存じます。
変わらぬ皆さまの応援、何卒宜しくお願いいたします。



                             2020年7月7日
                             株式会社ジュネス
出演者:
小坂 涼太郎

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター