NEWS

小坂涼太郎 24th Birthday「Monochrome vol.3」イベント開催につきまして

2020.06.16
平素より、小坂涼太郎を応援頂き、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に関しまして、今後、政府・自治体から示される正確な情報の収集に努めるとともに、
関係諸機関の策定するガイドラインに則り、7月5日(日)のイベントは予定通り開催する方向で準備を進めております。
当日は感染拡大の防止・対策に細心の注意を払いながら、ご来場者様の安全を確保するための十分な感染症対策を実施して参ります。

<感染予防対策について>
・スタッフのマスク・手袋の着用
・入場時にご来場者様への検温(37.5℃未満の確認)、アルコール消毒の実施
・アルコール消毒液の設置
・適切に感染予防措置がとれる席配置
・会場ロビーでの物販は実施いたしません。(通販での販売を予定)
・終演後、ステージ上での握手会を今回は実施いたしません。
(ゾーンごと時間差退場の際に一定の距離をとってのお見送りという形となります。)

<お客様へご協力のお願い>
・建物およびホールへの入場の際に密集状況が発生しないよう、時間に余裕を持ってご来場下さい。
・当日は極力マスクの着用をお願いいたします。
・ご入場時、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・入場後も極力、うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
・当日、体調に不安のある方は、無理をしてのご参加はお控え頂くようお願いいたします。

スタッフ一同、細心の注意を払いながらイベントの開催を目指して参ります。
何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

             
            株式会社ジュネス
            小坂涼太郎 24th Birthday「Monochrome vol.3」事務局
タグ:
Monochrome
バースデーイベント

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター