NEWS

【大切なお願い】所属モデル・タレントを応援してくださる皆様へお願い

2018.11.09
弊社所属モデル・タレントを応援していただいている皆様へのお願い

日頃より、弊社所属モデル・タレントを応援していただきまして誠にありがとうございます。

多くの方がルールやマナーを守っていただいている一方で、一部の方の行為により、弊社所属タレント・モデルの活動に支障をきたし、活動が困難になり得る事態が発生しております。
今回この場をお借りしまして、応援してくださる皆様に共通のルールと注意事項をお知らせ致します。

【SNSに関して】
・  所属モデル・タレントのSNSアカウントは事務所管理の元、運営を行なっておりますので、DMなどへの返信はできかねます。
・  DMやコメントなどに誹謗中傷、プライバシーに関わる内容の書き込みは禁止しております。

【入り待ち・出待ちに関して】
・  公共の場での入り待ち・出待ち行為は、周辺にお住まいの方や周辺施設を利用される方などへのご迷惑となり、今後会場利用ができなくなってしまう場合がありますのでご遠慮いただいております。
また、事務所や関連店舗周辺での出待ち・入り待ち行為に関しても、近隣の方のご迷惑となるとともに、ケガやトラブルに繋がる危険性がございますので、ご遠慮いただいております。

【プレゼントに関して】
・  直接本人へ手渡しをすることはご遠慮いただいております。
・  以下の物はお受けできかねます。
・  飲食物
・  現金、金券、記念硬貨、割引券
・  危険物(火薬・花火・刃物)
*その他スタッフの判断により、プレゼントやファンレターなどがお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

所属モデル・タレントが、今後も不安なく活動していく為にも、これらのルールをお守りいただき温かく応援してくださるようお願いいたします。

株式会社ジュネス スタッフ一同

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター